Y's-Factory

Welcome to the Luckyland −There be it for your bright future−
CALENDAR
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
+CATEGORIES
+RECENT COMMENTS
+LINKS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル
バトル・ロワイアル

色々と批判も多いけれど、文句なく面白い作品。
読み始めたら止まりません。
+RECOMMEND
二重螺旋の悪魔〈上〉
二重螺旋の悪魔〈上〉

私の一番の“実写化”希望作品。上下巻
サムネイルがないほど知名度皆無なのが
不満のタネ。SFが好きな方は是非!
+RECOMMEND
プリズンホテル〈1〉夏
プリズンホテル〈1〉夏

浅田作品の中で一番好きな作品。全4巻
各巻のラストは涙で文字が読めません。
+RECOMMEND
奪取〈上〉
奪取〈上〉

“偽札”ではなく、“本物”を造ろうとする
若者達の痛快なコンゲーム。上下巻
+RECOMMEND
竜馬がゆく〈1〉
竜馬がゆく〈1〉

日本人なら必読すべし。全8巻
+RECOMMEND
七回死んだ男
七回死んだ男

七度繰り返す一日の中で、甦る度にまた殺され
てしまう祖父を救う為に孤軍奮闘するその孫。
ちょっとSFな本格長編パズラー
+RECOMMEND
魍魎の匣―文庫版
魍魎の匣―文庫版

京極堂シリーズ第二弾。秀逸な作品。
この作品で京極夏彦は大ブレイク。
これから読み始めるのもアリかも?
+RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン

子を持つ親、それも父親である方は是非お読み下さい。私は独身だけど、結構くるものがありました。
+RECOMMEND
深夜の弁明
深夜の弁明

手軽に愉快な気持ちになりたい方に。
清水義範のパスティーシュショート集。
ダイエット継続中!? -Should I jiggle my knees ?-
 雑文を書いてたら、途中でどうしても詰まってしまったので
 気分をかえて私のダイエットの進捗具合でも報告しようと思う。

 結論から言うと、体重は全く変わってない。'`,、('∀`) '`,、

 けれど狂乱のお盆休みを振り返れば、私としては、この体重維持は御の字である。
 私はホントに太りやすい。お盆直後には、正直怖くて体重計に乗れなかった。
 太りにくい体質の人が心のそこから羨ましい。

 私の知り合いの中にも太りにくい人は割とたくさんいる。
 彼らはいくら食べても太らない。むしろ私よりも大食漢だと言うのに。

 なぜだろう? まったくもって理不尽極まりない。
 その謎の正体を私のダイエットに活用すべく、(ねた)みと(そね)みの目で彼らを見ていた私は、彼らの行動の中に一つの共通点を発見した。


 彼らは『貧乏揺すりをする』のである。


 全員がそうと言うわけではない。しかし、その確率は決して低くはない。
 むしろ、貧乏揺すりをする人は痩せている。と言い換えた方が良いかもしれない。

 ははーん、それでか。


 謎は全て解けた! ※2回目


 おそらく貧乏揺すりには、カロリーを恐ろしく消費する運動作用が働いているのだろう。
 あの小刻みに震える膝が、彼らの一日の消費カロリーの大半を占めているはずだ。

 よし。そうと分かれば明日から実践あるのみだ。
 元X-JAPANのYOSHIKIばりのダブルストロークで揺すりまくってやる。
 何と言っても、私は元ドラマーなのだから。

 ……別に、当時太っていたと言う安直な理由でドラムを担当していた訳では断じて無い。
 なので、あなたの無用な詮索は不要だ! と、最後に力説しておく。

面白いと感じたらココを押してあげてください=banner.gif3
| B.T. | 日記 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(5) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ysfactory.blog.bai.ne.jp/trackback/15463
トラックバック
筋肉トレーニングの方法
筋肉のことを色々と書いていきます。筋肉トレーニングや筋肉痛について、もちろんダイエットに役立つ情報も紹介。生き生きとした毎日を送りたい方に是非お勧めします!
| 筋肉のこと | 2009/07/15 11:55 AM |
脚やせ 方法
脚やせの方法を解説。脚やせで美脚になる方法を説明しています。
| 脚やせ 方法 | 2009/07/15 4:28 PM |
気ままな日記
最近、暑くてバテてきましたorz 今年も暑いのかなぁ・・・。毎日歩いて仕事行ってるけど、着いたときにはもう疲れて仕事する気になれない。 汗すごいし、化粧崩れるし、顔テカテカだし。
| 気ままな日記 | 2009/07/15 5:53 PM |
ナチュラルバランスダイエットについて
ナチュラルバランスダイエットは、栄養面と心理面をカバーしてくれる3年間で54万食の販売実績を持ち、約2万人のダイエットをサポート、成功に導いてくれる置き換えダイエットシステムです。 そんなナチュラルバランスダイエットの特徴や効果、口コミ、通販情報をお
| ナチュラルバランスダイエット | 2009/07/15 7:10 PM |
新潟県中越沖地震の真実
今だから言える新潟県中越沖地震の現地での体験
| 今だから言える新潟県中越沖地震 | 2009/07/16 5:39 PM |