Y's-Factory

Welcome to the Luckyland −There be it for your bright future−
CALENDAR
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
+CATEGORIES
+RECENT COMMENTS
+LINKS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル
バトル・ロワイアル

色々と批判も多いけれど、文句なく面白い作品。
読み始めたら止まりません。
+RECOMMEND
二重螺旋の悪魔〈上〉
二重螺旋の悪魔〈上〉

私の一番の“実写化”希望作品。上下巻
サムネイルがないほど知名度皆無なのが
不満のタネ。SFが好きな方は是非!
+RECOMMEND
プリズンホテル〈1〉夏
プリズンホテル〈1〉夏

浅田作品の中で一番好きな作品。全4巻
各巻のラストは涙で文字が読めません。
+RECOMMEND
奪取〈上〉
奪取〈上〉

“偽札”ではなく、“本物”を造ろうとする
若者達の痛快なコンゲーム。上下巻
+RECOMMEND
竜馬がゆく〈1〉
竜馬がゆく〈1〉

日本人なら必読すべし。全8巻
+RECOMMEND
七回死んだ男
七回死んだ男

七度繰り返す一日の中で、甦る度にまた殺され
てしまう祖父を救う為に孤軍奮闘するその孫。
ちょっとSFな本格長編パズラー
+RECOMMEND
魍魎の匣―文庫版
魍魎の匣―文庫版

京極堂シリーズ第二弾。秀逸な作品。
この作品で京極夏彦は大ブレイク。
これから読み始めるのもアリかも?
+RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン

子を持つ親、それも父親である方は是非お読み下さい。私は独身だけど、結構くるものがありました。
+RECOMMEND
深夜の弁明
深夜の弁明

手軽に愉快な気持ちになりたい方に。
清水義範のパスティーシュショート集。
韓国美人はいかがです? -Beautiful raven-black hair-
以前にも書いたけど、とどまる事を知らない現在の韓流ブーム。
ペ・ヨンジュン等の男性陣はもちろんだが、最近では女性陣の活躍も目覚しい。

特にチェ・ジウはCMでよく見る。

正直言って、チェ・ジウはものすごく好きなタイプだ。
“チェ・ジウは”と言うより、韓国人の女性芸能人は皆タイプど真ん中だ。
他に名前を知ってるのはBoAぐらいだけど……。

なんて言うか、韓国は整形当たり前らしいから、皆よく似た顔をしているんですよね。

だけど、顔もそうだけど、私が彼女らを気に入っているのにはもう一つ大きな理由があるんです。
それは、“黒髪&ストレート”ってトコロ。だからユン・ソナはもうダメ。

やっぱりアジア人は黒髪が一番似合うと思うんですよね。
たぶん他にもそう思ってらっしゃる方は多いんじゃないでしょうか。
現在の韓国女性芸能人人気(ながい……)も、こんな理由から来ているんじゃないかなー? と思ったり。
日本の芸能人も黒髪の人が人気だったりしますしね。仲間ゆきえとか松浦あやとか。

そんなことを考えながら梅田の街を歩いていると、茶髪・金髪の多いこと多いこと。
9割以上、なにがしかの色に染まっています。

ほんのり茶髪はまだ良いけれど、金髪なんて絶対日本人の肌の色には合わないと思うんだけど……。

9割毛染めの今だからこそ、黒髪が目立って (・∀・)イイ!! 何て感じで流行らないかなぁ。
ま、あくまで私の願望だけど……。

面白いと感じたらココを押してあげてください=banner.gif3
| B.T. | 雑文 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(13) |

コメント
B.T.様のお好みは仲間由紀江だべ?

下の画像をプレゼントするだ。
http://www2.odn.ne.jp/room551/nakama.html
プリントアウトして、一緒に寝るがいいだよ。

それともアジアンビューティーのお姉ちゃんかの〜

アジアンビューティーで検索したら下のお姉ちゃんがヒットしただよ・・・・
http://www.asahi.com/international/weekly-asia/TKY200504260175.html
| 独裸絵悶(^_-)-☆ | 2005/09/26 10:50 PM |

仲間由紀江は (・∀・)イイ!!
と思ったらこの絵は (・A・)イクナイ!!

アジアンビューティーのプロイさん最高! (*´Д`*)ハァハァ
って思ったら『レディーボーイ』って何でやねん!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
| B.T. | 2005/09/26 11:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ysfactory.blog.bai.ne.jp/trackback/19844
トラックバック
中国各地のミス大学(中国美人)中国地図付
各地のミス○×大学を並べてみました。 同じ漢族でも地方によって顔だちや 美的感覚が違ってきます。 あなたならどこの地方に一票入れますか? OKINA音楽 - 二胡・声楽・ギター教室 - 中国楽器の生演奏 - 二胡(ニコ)専門店
| 中国写真ブログ・福建省アモイ〈厦門〉 | 2005/10/12 6:09 PM |
中国に対抗する競争力が韓国経済の運命左右
「韓国経済の運命を左右する国は米国や日本ではなく中国だ。韓国政府と企業・個人は強い危機意識を持たなければならない」と主張するのは、投資銀行モルガン・スタンレーの元エコノミスト、謝国忠(アンディー・シエ)さん(40)。1997年にアジア通貨危機を事前に警告
| 中国ニュース | 2007/10/17 7:16 PM |
女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行−佐賀
本当に夢のような話です・・・ 武雄署と県警少年課は27日、県青少年健全育成条例違...
| 女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行−佐賀 | 2007/10/18 2:01 AM |
花田勝氏の元妻美恵子さん 離婚の原因は年下俳優とのセッ…三昧
           2日に元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した花田美恵子さん(38)が11歳年下のイケメン俳優と不倫関係にあったことが21日、分かった。4人組ユニット、JACK JACKの青木堅治(27)が22日発売の「週刊現
| 花田勝氏の元妻美恵子さん 離婚の原因は年下俳優とのセッ…三昧 | 2007/10/29 3:11 PM |
即効性バツグンです!
現在、32歳のフリーターです。このノウハウすごかったです。読んですぐ実行したところ女性を簡単にゲット。ラブホテルに直行でした。現在11人の女性と最後までいくことができてます。ノウハウ自体は簡単で、しかも女性の心に効果バツグンです。セフレも現在2人いて、
| 現在11人の女性をゲットしました! | 2007/11/07 10:42 AM |
片思いの女性にメールしただけで・・・
私には1年間ずっと片思いの女性がいました。私の性格は人見知りをし、恥ずかしがりやなため、なかなか会話もできず、もんもんとした日々を送っていました。先月、このノウハウを購入し、勇気を出して彼女にメールを出しました。そこから私の人生が変わるようなことが起
| メールで片思いの人がセックスフレンドに・・・ | 2007/11/23 3:09 PM |
中国で初の二胡公演へ 張濱さん
 名古屋を拠点に活動する中国人の二胡(にこ)奏者張濱(チャン・ビン)さん(39...
| 上海万博、上海万博なんでも情報 | 2007/11/26 6:14 PM |
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょ
| なんと・・・好意のある女性からメールが来ました! | 2008/02/24 10:48 PM |
【仲村みう】監禁事件!!写真はもちろんビデオまで撮影されていた!!
以下の誌面に掲載されている発言等をまとめてみると、これまで、グラビアの仕事がある...
| 【仲村みう】監禁事件!!写真はもちろんビデオまで撮影されていた!! | 2008/03/12 11:06 PM |
驫瑾瑩 驟韆蜊 邇跂 powerdvd 7
驫瑾瑩 驟韆蜊 邇跂 powerdvd 7
| 驫瑾瑩 驟韆蜊 邇跂 powerdvd 7 | 2010/06/06 8:41 PM |
2009 蒟跂辣辷? 艢褌 鉐珮
2009 蒟跂辣辷? 艢褌 鉐珮
| 2009 蒟跂辣辷? 艢褌 鉐珮 | 2010/06/23 8:41 AM |
髓鞐鈞袱 袱驫 鉐珮
髓鞐鈞袱 袱驫 鉐珮
| 髓鞐鈞袱 袱驫 鉐珮 | 2010/06/23 4:02 PM |
鉐珮 關蔬繽
鉐珮 關蔬繽
| 鉐珮 關蔬繽 | 2010/06/29 7:16 PM |