Y's-Factory

Welcome to the Luckyland −There be it for your bright future−
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
+CATEGORIES
+RECENT COMMENTS
+LINKS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル
バトル・ロワイアル

色々と批判も多いけれど、文句なく面白い作品。
読み始めたら止まりません。
+RECOMMEND
二重螺旋の悪魔〈上〉
二重螺旋の悪魔〈上〉

私の一番の“実写化”希望作品。上下巻
サムネイルがないほど知名度皆無なのが
不満のタネ。SFが好きな方は是非!
+RECOMMEND
プリズンホテル〈1〉夏
プリズンホテル〈1〉夏

浅田作品の中で一番好きな作品。全4巻
各巻のラストは涙で文字が読めません。
+RECOMMEND
奪取〈上〉
奪取〈上〉

“偽札”ではなく、“本物”を造ろうとする
若者達の痛快なコンゲーム。上下巻
+RECOMMEND
竜馬がゆく〈1〉
竜馬がゆく〈1〉

日本人なら必読すべし。全8巻
+RECOMMEND
七回死んだ男
七回死んだ男

七度繰り返す一日の中で、甦る度にまた殺され
てしまう祖父を救う為に孤軍奮闘するその孫。
ちょっとSFな本格長編パズラー
+RECOMMEND
魍魎の匣―文庫版
魍魎の匣―文庫版

京極堂シリーズ第二弾。秀逸な作品。
この作品で京極夏彦は大ブレイク。
これから読み始めるのもアリかも?
+RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン

子を持つ親、それも父親である方は是非お読み下さい。私は独身だけど、結構くるものがありました。
+RECOMMEND
深夜の弁明
深夜の弁明

手軽に愉快な気持ちになりたい方に。
清水義範のパスティーシュショート集。
億万長者になれるかな? -I want to become a billionaire!-
オータムジャンボ宝くじが今日から発売、皆さんはもう買われましたか?
私はいつも、ジャンボは連番で10枚だけ買っています。
正直確率的に当たるとは思っていませんが、買わなきゃその確率もゼロになる訳で……。

今私の手元には、前回・前々回のドリームジャンボとサマージャンボが10枚ずつあります。

何でかって?

それは、宝くじは当否の確認をするまでが楽しいからです。
だから確認をせずに、当てのない夢を先延ばしにしているんです。
当たるとは思っていませんけど、もしも当たっていたら何をしよう? って考えてるのが好きなんですよね。

皆さんもそんなトコないですか?

もし3億円当たったら……

実家のローンを払ってあげるとか(なんかリアルだ)
自分の会社やお店をつくるとか
株に投資してもっと儲ける(損する)とか
久兵衛に行って「高いモンから順番にぜんぶ握ってェ!」と言ってみるとか
オトコの夢の楽園に入り浸るとか

なんて、考え出したら“楽しいむなしい”でキリがないです。


ま、もしも本当に当たったら、私は全額ちびっ子ハウスに寄付しますけどね……








……なんてことはまずアリエナイ。

面白いと感じたらココを押してあげてください=banner.gif3
| B.T. | 日記 | 23:03 | comments(4) | trackbacks(19) |

コメント
久兵衛に行って「高いモンから順番にぜんぶ握ってェ!」っていうなら、連れてってね!!!絶対ね!!!!!約束ね。。
| yurarin | 2005/09/26 11:41 PM |

B.T.様

私もお願いしますm(__)m
| 独裸絵悶(^_-)-☆ | 2005/09/27 6:52 AM |

今日、用事のついでに当選確認してきました。
もちろん当たっていましたよ! 600円!
グハァ orz
| B.T. | 2005/09/27 10:12 PM |

久兵衛さんじゃぁ・・・では、年末の予定を空けて待っていよう!!
| yurarin | 2005/09/27 11:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ysfactory.blog.bai.ne.jp/trackback/19945
トラックバック
なんと・・・ミニロト1000万!! 
僕は、宝くじは、当たらないから、買わない主義だったんです。そんな僕にも買う気を起こさせた情報が、コチラ。宝くじで、儲けを計算してるなんて、なんて大胆不敵な…。でも、気になるから、タケちゃん、この情報、買っちゃいました。また、金が…。で...
| タケちゃんの気ままに生きる | 2007/10/21 10:15 PM |
現実に稼いだ【和佐・木坂】の2007年度秘密をプレゼント!
1つの商材をたった4ヶ月で1万本販売し、1年間で累計7億円以上を生み出した、その具体的な戦略の全てと、他人では知りえない裏側を、本人たち(和佐・木坂)の肉声で語りつくした音声を今なら完全無料でダウンロードすることが出来ます・・・現実に ”億を稼ぐ” と
| 和佐プレゼント | 2007/12/25 6:15 PM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(1月11日)
日経225先物デイトレ添削に多数の申し込みを頂きありがとうございます。予想を上回る応募があり、抽選で...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2008/01/12 10:18 PM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(1月25日)
本日は、大引け後長男が高熱を出したことから、病院に連れて行き、更新が遅くなり、ご迷惑おかけしまし...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2008/01/25 11:27 PM |
【節約生活始めようとか思います。】
最近mixiで話題になってるみたいなサイトなんですけど「田植えっち」ってサイトなんですけど!!!
| 【たっちゃんのがんばる日記】 | 2008/01/29 3:36 PM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(1月31日)
本日は米国の利下げ効果があったためか、前場から後場にかけ高騰しました。1月28日も前場から後場へと上...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2008/01/31 11:02 PM |
第4回日経225先物デイトレ添削無料モニター募集
第1回、第2回、第3回と日経225先物デイトレ添削が好評でしたので、第4回を次のとおり行います。希望され...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2008/02/02 10:30 PM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(2月5日)
本日は昨日と同様にもみあい相場であり、やりにくいことこの上もない相場であった。すっきりしたトレン...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2008/02/05 11:00 PM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(2月12日)
本日前場はもみ合い相場で取れませんでした。後場は比較的流れが読みやすかったです。前場は、昨日の米...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2008/02/13 12:07 AM |
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法(2月15日)
本日は前場はトレンドが見づらく難しかったですが、後場は簡単であったと思います。前場は、昨晩の米国...
| 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法 | 2008/02/15 11:11 PM |
95%以上勝てるオプション取引
95%以上勝てるオプション取引
| 日経225・日経225mini(ミニ)で勝つ | 2008/03/17 9:37 AM |
卓球界のアイドル●四元奈生美●マンスジくっきりパンチラ動画
卓球界のアイドル四元奈生美のパンチラ動画 四元 奈生美(よつもと なおみ)197...
| 卓球界のアイドル●四元奈生美●マンスジくっきりパンチラ動画 | 2008/03/17 1:50 PM |
◆夏帆◆入浴姿を盗撮される!?【動画】
「ホームレス中学生」で姉役やフジテレビ系連続ドラマ「オトメン(乙男)」に出演している夏帆の入浴姿が盗撮されネットに流出して話題に!?
| ◆夏帆◆入浴姿を盗撮!?【動画】 | 2009/07/04 9:14 AM |
◆北乃きい◆事務所封印!放送されなかったエロシーン【動画】
北乃きいのパンチラ動画から放送されなかった未公開エロシーンまで!
| ◆北乃きい◆エロシーン【動画】 | 2009/07/04 1:44 PM |
【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)
'95年に放送された日産車のCM「アベニール・サリュー」で全裸入浴シーンを披露
| 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます) | 2009/07/04 9:30 PM |
(中国)浙江省慈渓市の慈渓職業高級中学の教室で男子生徒が集団で女子生徒の胸をもむ動画流出!
2009年7月、レコードチャイナのライターによる個人ブログ「21世紀中国ニュース」は、中国で起きたネット炎上事件を伝えた。肌をあらわにした女子生徒が同級生の男子生徒から胸をもまれている映像がネットに流出したという。
| (中国)浙江省慈渓市の慈渓職業高級中学の教室で男子生徒が集団で女子生徒の胸をもむ動画流出! | 2009/07/05 4:30 PM |
「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬!
| 「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に | 2009/07/06 8:10 AM |
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も
お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も
| お別れ会〜さようなら三沢光晴!追悼番組も | 2009/07/07 4:30 AM |
◆菅野美穂◆NUDITY会見号泣、裏流出の事実【画像・動画】
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!!
| ◆菅野美穂◆ヌード写真流出【画像・動画】 | 2009/07/07 7:27 PM |