Y's-Factory

Welcome to the Luckyland −There be it for your bright future−
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
+CATEGORIES
+RECENT COMMENTS
+LINKS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル
バトル・ロワイアル

色々と批判も多いけれど、文句なく面白い作品。
読み始めたら止まりません。
+RECOMMEND
二重螺旋の悪魔〈上〉
二重螺旋の悪魔〈上〉

私の一番の“実写化”希望作品。上下巻
サムネイルがないほど知名度皆無なのが
不満のタネ。SFが好きな方は是非!
+RECOMMEND
プリズンホテル〈1〉夏
プリズンホテル〈1〉夏

浅田作品の中で一番好きな作品。全4巻
各巻のラストは涙で文字が読めません。
+RECOMMEND
奪取〈上〉
奪取〈上〉

“偽札”ではなく、“本物”を造ろうとする
若者達の痛快なコンゲーム。上下巻
+RECOMMEND
竜馬がゆく〈1〉
竜馬がゆく〈1〉

日本人なら必読すべし。全8巻
+RECOMMEND
七回死んだ男
七回死んだ男

七度繰り返す一日の中で、甦る度にまた殺され
てしまう祖父を救う為に孤軍奮闘するその孫。
ちょっとSFな本格長編パズラー
+RECOMMEND
魍魎の匣―文庫版
魍魎の匣―文庫版

京極堂シリーズ第二弾。秀逸な作品。
この作品で京極夏彦は大ブレイク。
これから読み始めるのもアリかも?
+RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン

子を持つ親、それも父親である方は是非お読み下さい。私は独身だけど、結構くるものがありました。
+RECOMMEND
深夜の弁明
深夜の弁明

手軽に愉快な気持ちになりたい方に。
清水義範のパスティーシュショート集。
もうすぐ100アクセヌ(・∀・) -Ability grows by continuing-
 ブログを始めてから、気付けばもう一週間以上の日にちが経ち、アクセス数も毎日15前後いただけるようになった。この数字が多いか少ないかは判らないけれど、私にとっては非常に嬉しい数字だ。
 毎日15人の名前も知らない方々が、私の書いた駄文を読んでくれている。私にとってこれは、とても不思議で、とても貴重な経験なのである。このブログを読んでくださった方々に、少しでも楽しい時を提供できていればと願うばかりだ。
 文章を書くと言うことは非常に楽しく、また同時に非常に難しい。掲載した記事を後日読み直した際に、自分が書きたかった事との相違を感じることもある。そんな時、私は己の表現力と筆力の無さにウンザリする。
 けれど、書き続けることが大切なんだと思う。それにより力もついていくだろう、『継続は力なり』だ。何だ彼んだ言っても書くことは面白いしね。

 とりあえず、今の目標は『ケロール』をもうちょっと右にする事だ。
ツッコミ(゚Д゚)をゐ!
 さて、小説の後編でも考えるか…。

面白いと感じたらココを押してあげてください=banner.gif3
| B.T. | 日記 | 16:28 | comments(8) | trackbacks(1) |

コメント
アクセス数を増やす事は大変ですよね。
でも、もっと大変なのが毎日の更新です。
その、励みになるのがコメントなんですよね。

ケロール君センターにするなら
前に<center>
後に</center>
入れるとセンターに来ます。
| 独裸絵悶 | 2005/06/26 8:03 PM |

うぉう! コメントだ! 独裸絵悶さん有難う御座います!
し・か・も、よく考えたら飛び込みのコメントって始めて頂いちゃいました。
ウレシー・゚・(つД`)・゚・
ケロール、早速真ん中にしちゃいました。(・∀・)イイ!!
今からそちらにお邪魔します。では。
| B.T. | 2005/06/26 8:55 PM |

早速の訪問有難うございます
んで、これを繰り返したら大変な事になるんで・・・
書き忘れた事を・・100GETは私が頂きました。

| 独裸絵悶 | 2005/06/26 10:29 PM |

こんばんわ

100アクセス おめでとうございます♪

ケロール可愛いですよね(^−^)

毎回ケロールで癒されてますが
今回新しい癒しを設置しました。
かなり癒されますよ☆

次は200アクセスですかね p(^−^)q
| mamachan25 | 2005/06/26 11:45 PM |

独裸絵悶さん、mamachan25さんコメント有難う御座います。
知らない間に100越えてました。(^∀^)

>>これを繰り返したら大変な事になるんで・・・
ですよねぇ。でもコメント頂いた時、どちらに返事するのかを迷っちゃいます。あと100ゲトおめでとう御座います。

>>次は200アクセスですかね p(^−^)q
イヤイヤ次はドーンと1000!っていつになるやら(汗。
| B.T. | 2005/06/27 12:14 AM |

もういくのやめようと思います・・・行ってもいいことないし。
| キャバ王 | 2005/06/27 12:45 AM |

こんばんは^^
100アクセス、おめでとうございます(^0^)
そして、先日はブログ訪問ありがとうございました。
自分のブログのお返事にも書きましたが、
小説楽しみにしてます♪
いやー、最初はてっきり怖い系と言うか、
硬い小説だと思ってました☆
なので、あの悪魔の変貌ぶりには笑いました^^
でわ、またよかったらうちのブログものぞいて下さい♪

| シルフ  | 2005/06/27 3:36 AM |

キャバ王さんに一句
キャバクラに 行くならかえせ オレのカネ

シルフさんコメント有難う御座います。
正直コメントしたのを忘れてました(滝汗。
小説を楽しみにして頂けるなんて!嬉しくて涙ちょちょ切れます!
冒頭部分の怖さと、続きからのギャップを楽しんでもらうのが前編のミソであり、弱点でもあります。筆者が未熟なため、後者の感が強いですが…。
後編、今週末までには出来上がるように頑張ります。
| B.T. | 2005/06/27 10:08 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ysfactory.blog.bai.ne.jp/trackback/7455
トラックバック
スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬!
エロすぎる都議候補!スジで逮捕の後藤麻衣が東京都議選に出馬!
| これはエロすぎる!都議候補! | 2009/07/10 5:47 PM |