Y's-Factory

Welcome to the Luckyland −There be it for your bright future−
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
+CATEGORIES
+RECENT COMMENTS
+LINKS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル
バトル・ロワイアル

色々と批判も多いけれど、文句なく面白い作品。
読み始めたら止まりません。
+RECOMMEND
二重螺旋の悪魔〈上〉
二重螺旋の悪魔〈上〉

私の一番の“実写化”希望作品。上下巻
サムネイルがないほど知名度皆無なのが
不満のタネ。SFが好きな方は是非!
+RECOMMEND
プリズンホテル〈1〉夏
プリズンホテル〈1〉夏

浅田作品の中で一番好きな作品。全4巻
各巻のラストは涙で文字が読めません。
+RECOMMEND
奪取〈上〉
奪取〈上〉

“偽札”ではなく、“本物”を造ろうとする
若者達の痛快なコンゲーム。上下巻
+RECOMMEND
竜馬がゆく〈1〉
竜馬がゆく〈1〉

日本人なら必読すべし。全8巻
+RECOMMEND
七回死んだ男
七回死んだ男

七度繰り返す一日の中で、甦る度にまた殺され
てしまう祖父を救う為に孤軍奮闘するその孫。
ちょっとSFな本格長編パズラー
+RECOMMEND
魍魎の匣―文庫版
魍魎の匣―文庫版

京極堂シリーズ第二弾。秀逸な作品。
この作品で京極夏彦は大ブレイク。
これから読み始めるのもアリかも?
+RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン

子を持つ親、それも父親である方は是非お読み下さい。私は独身だけど、結構くるものがありました。
+RECOMMEND
深夜の弁明
深夜の弁明

手軽に愉快な気持ちになりたい方に。
清水義範のパスティーシュショート集。
悩んでます -I'm irresolute-
 最近ブログランキングに参加しようか迷っている。

 ここのところアクセス数が40前後でどうやら頭打ちのようだからである。

 以前に比べれば格段と増えたアクセス数ではあるが、やはり私も人の子であり、増えれば増えるだけもっと多くの人に読んでもらいたくなってしまう。

 けれど正直ちょっとメンドクサイ。

 やってみればたぶん簡単なのだろうけれど、何故だかあまり乗り気になれない。

 なんでかな?

う〜ん……悩むうぅ〜

面白いと感じたらココを押してあげてください=banner.gif3
| B.T. | 日記 | 22:09 | comments(7) | trackbacks(2) |

コメント
人それぞれの考え方があるから仕方ありません。
私の場合は・・ある程度のアスセス数は欲しいですが、結局は自分の好きな事をしているだけですから、今のスタイルで頑張りたいと思ってます。

参考にアクセスUPを目指すなら。
仕事でHPのアクセスアップのプロジェクトに関わった事があります。
その結論は・・・お金でした。
内容の出来以前にクリック数を増やすにはスポンサーサイトへの登録が一番確実でした。

ブログでも、言えます。
アクセス数を増やしたいのなら、大手のブログに乗り換える事、リンクを増やせば検索に掛かる確率がUPしますし、リンク先の人も見にきてくれます。そして宣伝、コメントを積極的に色々な人にいれて見ましょう。
そうすれば、このびぃぶろぐでも100前後のアクセスは可能だと思います。
| 独裸絵悶(^_-)-☆ | 2005/08/08 11:03 PM |

分かります。
あたしも悩んでます。
登録がわからないので、足踏み状態なんですよ・・・
なんだか難しそうで・・・
もう少し検討してみます。
| mamachan25 | 2005/08/08 11:20 PM |

どうも、めがね丸です。
僕も以前、「Windows Vista」で、トラックバックを貼り付けアクセスが増えましたが、最近、ヘンなトラックバックが増えてきています。アクセスを増やすのも一長一短ありそうです。気をつけてください。
| めがね丸 | 2005/08/08 11:21 PM |

皆様コメント有難うございます。
独裸絵悶(^_-)-☆さん
お金をかけてまでする程のものじゃないですしねぇ……
乗り換えるのも大げさだし、コメント……やっぱりギブ&テイクですかねぇ。

mamachan25さん
悩みますよねぇ、ホントに。
難しそうですよねぇ。

めがね丸さん
確かにトラックバック・スパムは増えそうですねぇ。
トラバといえば、芸能関係の関連記事を書いて
公式ブログにトラバするのも有効かも知れませんねぇ。

なんていうか
「びぃぶろぐ」(25)+知人(5)+通りがかり(10)=40って感じだと思うので
読者の方が固定されてそうなのが気になるんですねぇ。
なんか、もっといろんな方にも読んで頂きたいんですねぇ。
でも、そんなこと考える前にもっと内容を充実させなければいけませんよねぇ。
ねぇ?
| B.T. | 2005/08/09 9:05 PM |

今晩は、koaraです。
コメントありがとうございます。
参考にさせていただきました。
アクセスアップですが、「誰か聞いて?」さんが、無料検索エンジンに登録したら、検索の上位になって見に来る人が少し増えたと行っていましたけど。
私も念のためライブドアに、だけ登録してみましたけど、効果はありませんでした。代わりにアダルト関係のTBがそこから来ます。
やはり有名なところに登録しないといけないみたいです。
スパムも増えるみたいなのでどうなのでしょうか?
| koara | 2005/08/09 11:34 PM |

+糸田木 BT子のズヴァリ言うわニョ
でご宣託がでましたね。後は自爆のみです。(^_^)v

検索で選択され事
B.T.様ご自身がヒントを出してます。
「スーパーマリオ」
検索の上位に来ています。検索され易い言葉を表題に使う事で検索ヒット率が向上します。
因みに私の検索の上位は現在「キチィちゃん」断トツです。

アクセスUP第二弾の指南
内容の充実=これは難しいですね。
では、ターゲットは?
ターゲットゾーンを考えていますか?
ターゲットゾーンを見据える事が大事です。
そして、HPにしてもブログにしても目的と目標が無いと駄目だと思います。(アクセスUPを目指すならです)
日記なのか、雑文なのか、私小説なのか、がです。

そして、忘れて困るのが再訪率です。
ここも難しいです。
私の経験からの結論では・・・
更新の頻度、更新が少ないと駄目ですね。
更新の日時、出来たら一定にしましょう。
更新の内容、人の動きが見える事が大事です。

なお、私のブログは・・・趣味です(告白)。

また・・・会社から書いていたら九時を廻ってしまった。

| 独裸絵悶(#^.^#) | 2005/08/10 9:08 AM |

koaraさん
検索エンジンへの登録……アリかも知れませんね。
でもアダルト関係のトラバは……ナシでお願いしたいですね。

独裸絵悶(#^.^#)さん
ターゲットゾーン……まったく意識していませんでした(笑)
目的と目標……本来は雑文を書きたいんですが、ネタが……(汗。
更新日時の一定化……私の生活スタイルではチト難しいかな?

新規のビジターを増やしたいと思うので、ランキングサイトもアリかな? と……。
再訪率に関しては、結局記事内容の充実が一番だと思うので、頑張りまっす。
| B.T. | 2005/08/11 12:57 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ysfactory.blog.bai.ne.jp/trackback/13183
トラックバック
渡鬼の野村真美のヌード
渡鬼の野村真美のヌード
| 渡鬼の野村真美のヌード | 2009/03/21 4:11 AM |
アドワーズコンテンツ広告では質の高いアクセスが短期間で大量に...
1.アクセスが集まる  アドセンスをやっているブログやホームページが単純に多いということがあげられます。アドセンスとは、冒頭でお伝えしたとおり、自身のブログやホームページに広告を貼り付け、その広告がクリックされるたびにサイト運営者に報酬が支払われると
| 達人菅野浩二のグーグル(Google)アドワーズコンテンツマッチ広告の使い方攻略講座 | 2009/03/21 11:00 AM |