Y's-Factory

Welcome to the Luckyland −There be it for your bright future−
CALENDAR
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
+CATEGORIES
+RECENT COMMENTS
+LINKS
+RECENT TRACKBACK
+ARCHIVES
+PROFILE
+OTHERS
+RECOMMEND
バトル・ロワイアル
バトル・ロワイアル

色々と批判も多いけれど、文句なく面白い作品。
読み始めたら止まりません。
+RECOMMEND
二重螺旋の悪魔〈上〉
二重螺旋の悪魔〈上〉

私の一番の“実写化”希望作品。上下巻
サムネイルがないほど知名度皆無なのが
不満のタネ。SFが好きな方は是非!
+RECOMMEND
プリズンホテル〈1〉夏
プリズンホテル〈1〉夏

浅田作品の中で一番好きな作品。全4巻
各巻のラストは涙で文字が読めません。
+RECOMMEND
奪取〈上〉
奪取〈上〉

“偽札”ではなく、“本物”を造ろうとする
若者達の痛快なコンゲーム。上下巻
+RECOMMEND
竜馬がゆく〈1〉
竜馬がゆく〈1〉

日本人なら必読すべし。全8巻
+RECOMMEND
七回死んだ男
七回死んだ男

七度繰り返す一日の中で、甦る度にまた殺され
てしまう祖父を救う為に孤軍奮闘するその孫。
ちょっとSFな本格長編パズラー
+RECOMMEND
魍魎の匣―文庫版
魍魎の匣―文庫版

京極堂シリーズ第二弾。秀逸な作品。
この作品で京極夏彦は大ブレイク。
これから読み始めるのもアリかも?
+RECOMMEND
流星ワゴン
流星ワゴン

子を持つ親、それも父親である方は是非お読み下さい。私は独身だけど、結構くるものがありました。
+RECOMMEND
深夜の弁明
深夜の弁明

手軽に愉快な気持ちになりたい方に。
清水義範のパスティーシュショート集。
投票に行ってきたゾ -Projected victory?-
 今日は衆議院選挙の日。

 お昼過ぎに投票に行ってきました。

 ○○党と○●◎氏に投票したけど、果たして結果はどうなったのか……。

 だけど民主党はあんまり伸びてませんねェ。

 NHKの特番を見ていたら自民圧勝ってなっちゃってます。

 やっぱり岡田さんのポスターが怖すぎたのでは?

 何て言うか、目ぢから強すぎ……。


 とりあえずホリエモンが当選しなければ、私としては満足なんだが。

 何にしても当選された皆さんには、日本をより善くしてしていける様、頑張って欲しいものですね。

面白いと感じたらココを押してあげてください=banner.gif3
| B.T. | 日記 | 22:42 | comments(9) | trackbacks(2) |

コメント
んだんだ・・・んだな!
岡田さん怖すぎた。。

あっちの行った投票場は混んでいた。久々に選挙でこんなに人を見たような気がする。

出口で緑の投票券(最高裁の)を握りしめて出てきたおじいちゃんが、なんとも切なかった。
| yurarin | 2005/09/11 11:27 PM |

昔の選挙速報の方が面白かった。
我が選挙区なんか、開票率0%で当確が出ていただ。

波乱万丈、逆転満載、ハラハラドキドキが無くなった。
だから、早寝しただよ。
そうそう、昨日は選挙だから、アクセス数が増えると思ったけど、最低レベルのアクセスだった。
みんな、レンタル屋に走ったのかなぁ〜

選挙速報を面白くする為に
出口調査を禁止して欲しいだ。
| 独裸絵悶(^_-)-☆ | 2005/09/12 6:53 AM |

yurarinさん
私も裁判官云々のは分からなかったので、そのまま素通りしようとしたら、
係の人に止められて投票券をボッシュートされました。
チョッピリ哀しかったです。

独裸絵悶さん
開票率0%で当確は確かにツマラナイですね。
私は天邪鬼なので出口調査には答えません。
って言うか、魚眼を覗いて出口調査だったら居留守を使っちゃいます。(笑)
だってやっぱり面白くないですもんね!
| B.T. | 2005/09/13 10:33 PM |

昔、昔、そう昔でもない昔。
出口調査は出口という偉い先生が調べている調査だと思っていた時期があった事は秘密だわさ。

それと裁判官は全て×にしただ、。
嫁に話すと、「馬鹿じゃないの」って言われたけど、同じ判らないのなら、判らずに信任するのと判らないから不信任するのは同じであると理屈を捏ね回しただ。
| 独裸絵悶(-。-)y-゜゜゜ | 2005/09/13 10:52 PM |

ははは。出口式調査って訳ですな。
私は選挙マスコットの名前が『センキョン』だと、今回初めて知りました。
なんて安直な名前だ……。

裁判官のって、わかってる人っていらっしゃるんですかね?
| B.T. | 2005/09/13 11:33 PM |

これからは、B・Tのご隠居と呼ばせていただきますわ!
これで、秋山の爺さんを「さいとうたかお」で縁側でよめますね!(逃)
| yurarin | 2005/09/13 11:48 PM |

yurarinの姐御……
己のブログをupせずにこんなところで油を売り、
あまつさえ私を隠居呼ばわりとは無礼千万なり!
許しませんぞ! 格さん助さん、成敗しておやりなさい!
あ、待てィ! おのれ逃したか……。
| B.T. | 2005/09/14 12:05 AM |

やっぱりバレてるのか・・更新してないの(汗)
リイド社から「人斬り竜馬」でましたぜ。
| yurarin | 2005/09/14 11:09 PM |

バレバレでんがなー!
リイド社ってことは……マンガかな? (*´Д`*)ハァハァ
| B.T. | 2005/09/15 12:06 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ysfactory.blog.bai.ne.jp/trackback/17980
トラックバック
FX口座開設キャンペーン
FX口座開設キャンペーンは素晴らしいですね。キャンペーンで口座開設するだけで5000円キャッシュバックなんてのもありますよ!
| FX口座開設キャンペーン | 2009/06/29 7:22 AM |
◆菅野美穂◆NUDITY会見号泣、裏流出の事実【画像・動画】
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!!
| ◆菅野美穂◆ヌード写真流出【画像・動画】 | 2009/06/29 4:03 PM |